ねこのてぶろぐ

青森県在住。HP制作など自営業。2児の母。読者さまの良い暇つぶしになれれば本望。

恐るべしワクチンの副反応 主に中年世代はお気をつけあそばせ

こんにちは。
ねこのてぶろぐです。

私もそれなりにSNSというものを使っている。
メインはFACEBOOKを利用しているが、ここ最近急に、

『友達にはなっていたものの投稿をすることがほとんどなく友達であったことを忘れていた知人』

がポッとフィードに登場することがある。

あんた誰や!?
あぁ、そういえば友達だったね久しぶり!!

という感じでフィードに登場するのだが、そういう久しぶりの投稿をする人がどのような投稿をするかというと、これは、100%の確率で


コロナワクチン打ってきたぉ!副反応がこわいぉ!

というパターンか

昨日コロナワクチン打ってきてついに副反応が出てきたぉ!(熱・または腕の痛み等)

というパターンのいづれかである。

このような投稿をするのは大体が中年男性なのであるが、あまりにも、あまりにも頻度が高い。

このような現象はおそらく、私だけでなく、日本全国、いや、もしかすると全世界的に広がっているのかもしれない。


SNSで日々繰り広げられる「ワクチン報告会」。


百歩譲ってワクチン接種開始初期の頃であれば「そのような副反応があるのか」という参考になったかもしれない。

しかし、国民の大半が2回のワクチンを打ち終わろうとしているこの現状の中でも日々繰り広げられる「ワクチン報告会」。

ワクチン打ってきたら副反応で腕が重い


へー。


ワクチン打ってきたら熱が出た。






で?



という事である。
そういう事なのである。


もういいよ、お腹いっぱいだよ。


私だけではないはずである。

みんな声に出さないだけで、思っているはずである。
私は今、皆の心の声の代弁者としてここに記しているのだ。

そう、全世界の

「あ、その話、もういいよ」

の声を代表して、ここに記しているのだ。


今ここに声を大にして、あえてもう一度言おう。

ワクチン接種後の副反応の話はもうおなか一杯である

と。


しかし、しかしである。

あの人も、あの人も、あの人も、あの人も。

ついには普段SNSに登場しないあの人までもが、なぜ「ワクチン報告会」をしてしまうのか。

全世界の人間がすでにお腹いっぱいなのに日々繰り広げられるワクチン報告会。
もうお腹一杯なのに。これ以上は吐きそうだよ。

この現象はなんなのか。
もはや、異常事態ではなかろうか。





私は考えた。

ひたすらに考えた。

昼夜を問わず、20分くらい考えた。


その結果、非常に重大な、恐ろしい事実に気づいてしまった。

これは、まだ、どこの研究所も発表していない、非常にデリケートかつシークレットな結論である。

おそらく、裏で大金が動くか、巨大な黒い勢力の力により表に出てきていない事実であろうと推察する。

そのため、今この文章を読んでいる賢明なあなたにお願いしたい。

絶対に口外しないように・・・と。



コロナワクチンは、

コロナワクチンは・・・、






SNSに「ワクチン報告会」をさせるところまでが副反応!!!!

 

www.neconoteblog.com

 

www.neconoteblog.com

 

 

 

【スポンサーリンク】
プライバシーポリシー お問合せ/Inquiry