ねこのてぶろぐ

青森県在住。HP制作など自営業。2児の母。読者さまの良い暇つぶしになれれば本望。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【超基本編】HTMLって何!?レベルの人向け楽天・ヤフーショッピングに使える HTML

こんにちは。ねこのてぶろぐです。先日とある仲間うちで「超基本のHTML」ということでお話をさせていただく機会がありまして、そこでご紹介した内容をまとめなおしたものをご紹介したいと思います。さぁ!ネットショップをはじめるぞ!と思ったときに、結構…

【超基本編】HTMLって何!?レベルの人向け楽天・ヤフーショッピングに使える HTML サンプルページ

青森県は日本で一番の収穫量を誇るりんごが有名です。 実は ごぼうも収穫量日本一だと知ってましたか?あと、しぶいところではねまがりだけが全国第2位の収穫量だそうです。ねまがりだけについて詳しくはこちら!↓HTMLソース↓青森県は<font size="6">日本で一番</font>の収穫量を誇…

トイレットペーパーの三角折り論争に終止符を打つ。

こんにちは。ねこのてぶろぐです。世間を二分するとかしないとか言われているとかいないとか。今日は重大かつ壮大なテーマについて考えてみたいと思います。皆さんは、どう考えますか?トイレットペーパーの三角折り問題 鋭角が美しい三角折り 私の実家では…

【スポンサーリンク】
プライバシーポリシー お問合せ/Inquiry