ねこのてぶろぐ

青森県在住。HP制作など自営業。2児の母。読者さまの良い暇つぶしになれれば本望。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ads.txt ファイルが含まれていない についてはてなブログに問い合わせた結果

こんにちは。ねこのてぶろぐです。やっとGoogleAdsenseの審査を通過したのもつかの間! ↓12回審査に落ちたお話はこちら www.neconoteblog.com 要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ…

【恐怖体験】Amazonの執念深さは令和になっても消えない貞子の呪いと同等。

「amazon 一時的に在庫切れ」という表示であったが、アマゾンでしか販売していなくどうしても欲しかった商品をポチった私と、アマゾンの長き戦いの様子。果たして、勝つのはどっち!?

結局モール出店はどこがいいの?楽天・ヤフー 出店を考えている人が知っておくべき、経費を計算してみた

こんにちは。ねこのてぶろぐです。 この記事は私の本業、ネット通販への新規出店についての内容になります。 これからの時代はネットショップの運営でしょ! もう、実店舗だけでは立ち行かないから、ネットショップもやろう! ネットショップって、実店舗に…

2児の母が個人事業主になってみて良かったこと・悪かったこと3選

個人事業主になってみて良かったこと3選と題して、私としてはこれが良い結果になったな!という個人的な見解を述べてみたいと思います。 個人事業主になりたいなーと思っている女子のみんな!大変なことも、もちろんあるけど、子育てするなら個人事業主は思…

いい大人がやりたくないことをやらないために迷って決断した結果の話。

こんにちは。 ねこのてぶろぐです。 今私は、映画館の一つもない青森県のとある片田舎に住みながら、在宅でネット通販業務のサポート(ページを作ったり、写真撮影をしたり)をしている、いわゆる個人事業主です。 おかげさまで、長くお付き合いいただける企…

【失敗談あり】アドセンス審査 合格できるまで ~価値の低い広告枠 対処方法~

Google AdSense審査13回目にしてやっと合格した全過程についての記録を記しました。価値の低い広告枠って何やねん!という方へおすすめ。

【Local people recommendation】Aomori & Hirosaki Recommended tourist spots in summer

Hi! It's Neconoteblog.The summer in the Tsugaru area in Aomori Prefecture is in no time.It is "Tsugaru's summer" that the energy of the local people burst at a stretch while the fall is coming soon and the winter is coming.Famous festivals…

【スポンサーリンク】
プライバシーポリシー お問合せ/Inquiry